忍者ブログ
言霊は咥内を滑り落ち地に根付いて現実となる
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブクログ

こんなの始めてみました。
どちらかというと自分用の覚書みたいなモノですが・・・。
オススメの本とか、教えていただけると嬉しいな!!(^0^=^0^)

拍手[0回]

PR


今年度に入るちょっと前だったか後だったかは忘れましたが、
ようやく自分用のPCを貰えたんですよね。
今まではリビングでやってたのですが遂に自室で出来るという喜び。
お陰様で休日はリアルに引き篭もり状態でこれはヤバいこれはヤバい。
あれですよね、視線を気にしなくていいって最高ですよね(そこ

拍手[0回]

何とか最低限のモノが出来上がりました。
取り敢えずオリソニと悪魔ズで。悪魔3人くらい画像ないですが・・・。
←から飛んでいって下さいまし。


全国でマッギョが大量発生し、且つ大量に狩られているそうですが、
果たして今から行ってもマッギョは待ってくれているだろうか・・・スリッパ・・・

拍手[0回]

あちこちで見られる黎羅の痕跡。

オリソニDEギャグマンガ日和
 こっそり動画作ってました。
 オリソニであの漫画のパロをするというまぁよくある話です。
 華麗に拉致とかしました。みなさんありがとう。ありがとう。


どろわー
 ドロワーです。らくがきしてます。


などなど。
気が向いたらお越しくださいまし。

拍手[0回]

一応リンクフリーという体ではおりますが、
報告下さると喜びます、とても。

名前:Una estrella fugaz
 主:黎羅(REIRA)
URL:http://sternschnuppe.blog.shinobi.jp/

拍手[0回]

≪   前のページ
手ブロ
つぅいった
reira_999 鍵はスパム避けです。
わたし。
NAME:黎羅(REIRA)
天下の台所に生息中。
無節操。
今日は何の日
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
物申す

Copyright (c)Una estrella fugaz All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]